海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ゾンビvsレザーフェース

自宅軟禁は続き、だけどやっぱりイマイチ体調は完全じゃない。なのに昨日の流れで丸太をもらうことになっているのでチェーンソーを持って朝からご近所に。庭木のコナラとセンダンを切った丸太をさらに玉切りにさせてもらってウチまで運ぶ。で、チェーンソーはもっぱら私が使わないといけないので、体しんどいけどザクザク切る。思ったよりたくさんあって、三時間かかって8割ほど切ったところで、もう体調的にあかんのでギブアップ。残りは次回ということで帰ってくる。もうフラフラ。しかし、せっかくチェーンソーを動かしたので、庭にある薪で切らなきゃならないのがあるので、そっちも切ってしまう。さらにフラフラ。ええのんかオレ?何のための軟禁?いや、熱ないし。っていうか、測ってみると平熱よりぐっと低くって、大丈夫かオレ?夕方になってやっと回復してきたので、原稿書きに向かう。ちょっと進んだ。