海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

阿漕

なんちゅうか6連休が終わってまた明日明後日も休みなのに今日だけ授業があっても、ちっともやる気にならないわけだ。ということで、朝から実験をし補充のため竹林に行ってから大学へ向かう。途中、やっとヨドバ○にiPad Proの純正ケースが入ったとのことで買いに行く。研究室について喜び勇んでケースをつけたはいいが、これ背面だけで表面はカバーしないのかよ!!これまでのケースはちゃんと蓋もあったのに、今回は蓋は別売りだって?!出費倍増…ひどすぎませんかこれ…で、今日と来週の授業の準備して、一コマ講義して書類仕事してたらもう夜なのでトボトボ帰ってくる。まあでも一月以上ツルツルで滑りそうな機体を使ってたことを思えば、快適になったから良いか。