海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

帳尻合わせ

今日でオレの狭義の連休も終わり。というわけで、原稿の直しをしなきゃならないのだが、今日は木曜日なので定例クモ調査に行かねばならぬ。久々に晴れた木曜でクモもたくさん出ていて思ったより時間がかかり、終わったのはもう14時。まーしゃーないので、ここから追い込まれた時のオレの集中力見せてくれんとガシガシ直す。夕方からママ友系お客さんが来てBBQが始まるのだけど、もうそっちにも参加せず、焼けた肉だけ食べて、ひたすら作業。すると何と23時47分に完成して、Mぺさんに見てもらうため送りつけることに成功。この週末までかかることを覚悟していたけど、狭義の連休のうちに終わっちゃったよ!エライよオレ!!