海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

午睡


ヤマホトトギス、噴水。


今日は一日お休み。朝、近所のスーパーに子供を連れて買い物に行き、ラジコンカーが880円で売られている事に秘かに仰天し、帰ってきて、エアコンの無い暑い夏の午後は昼寝に限ると家族みんなで断続的に寝る。暑けりゃ日陰で寝る。基本ですね。それにしても一番長く寝たのが私だというのは、どうしたものだろう。


新党「日本」結成、小林興起前議員ら…代表に田中知事
小林興起が組むなら石原慎太郎じゃなかったのか?よりによってその仇敵田中康夫とは。。田中康夫民主党寄りじゃなかったのだろうか?確か、影の内閣に入っていたような。。もうさっぱりわけがわかりません。