海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

メガマック、ミー

フォアグラ解消ですっかりメタボリック症候群への警戒が緩んでいる私です。流行っていると聞いたので、お昼ご飯にメガマックを食べてみた。ビッグマックは一度だけ食べた事があって、大変に後悔したものだけど、メガマックも同じようなもので、やっぱり大変に後悔した。こう、屹立した肉の塔を期待していたのだけど、出てきたものは自重で潰れていて、何だかうら寂しい感じ。過ぎたるは及ばざるがごとしとはこの事である、と重たいお腹を抱えて帰ってきた。

しかし、自分の事を全て棚に上げて言わせてもらうと、昼間っから小さい子供に満ちあふれたマクドってのは、心の休まる光景ではないな。いや、夜だともっと休まらないわけだが。