海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

六年

この一年は入院があった。次の一年はもうちょっと穏やかにいきたい。お願いします。

そういえば随分前にイトコと「タクシーに乗るのを躊躇わくなって自分が大人になった気がした」という話をした事がある。そんな今日、外国から小切手が送られてきた。少し大人になった気がした。どうしようもなく面倒くさいデータ起こしがあって、Mぺさんの学生に謝金を払ってやってもらうことにした。これまではあらゆる事を自分でやってきたものだけれども、もうどうにもこのデータ起こしの為の時間をつくれそうにないのでお金で解決だ。これもやっぱり大人になった気がした。

みんな大きくなっていく、という話。