海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

求む美子ちゃん

熱は引いたものの激しい頭痛が。ケロッと治って遠足に出かけたウチの子達と比べて私の引きずりようよ。うかつに動くとキリキリ来るので午前中はウチで横になってAir和文の原稿書き。寝ていると痛まないのね。しかし4時間目に講義があるので午後からやむなく出勤。頭の血流への刺激を小さくするようゆっくりゆっくり歩いて出かける。まあでも39度の熱で講義するよりはましだった。で、次の次の日月と東京に出かけてギンメッキのデータを取るべく、初めての出張の手続き(例のデータの継続性というやつで、ここら辺にいくらでもいるギンメッキのデータを東京に取りに行く面倒さよ)。すると書類が手書きじゃないとダメなんだよー。

激しい黄砂のせいか帰ってくると喉まで痛くなる。ダブルパンチ。で、ウチにはG淵さんが遊びに来ていた。出張の帰りによってくれたのであるな。ありがたいありがたい。