海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

さよなら企業コラボT

先日朝日新聞に載った某社長のインタビューがあまりにひどかったので、不詳ワタクシ、ウニ○ロに対して一人不買運動を展開することにしたわけ。いや、最近は売ってるものの品質も落ちて生地は薄々だし、Tシャツの首がすぐよれてくる事もあるし。だけれど、これまで買いためた大量の服が残っていて、八幡屋礒五郎のTシャツなど今でも着ている。まあそうすると学生には受けるわけで、どこで買ったんだ?とか質問される。で、ウ○クロと答えるともう1度大受けされてオイシイと言う。いやしかし、だからといって国民を二つに分断しようと言うあの動きに私は到底賛成できないのであって、もう買ってやるもんかと心に誓うのよ。