海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

思考停止

日ごろ私はボヤボヤしている事も多いんだけど、それは自ら選んでいるからこそなのであって、外部から時間の浪費を強いられるのは精神衛生に良くないのであるよ。せめてもと思ってiPad持ち込んでVNCでプログラミングとか試みたけど、まあ効率悪いし、周囲の人を無視し続けるわけにもいかないしで、気休め程度にしかならない。という事で、バランスを取るため夜はシネコン。「スター・トレック イントゥ・ダークネス」。小さい「ゥ」がオシャレさん♡。いや、叩いて直そう宇宙船、という話。優男なので、まさかカーンだとは思わなかったよ。っていうか、何度かある危機の乗り切り方が唐突なので、盛り上がりきれない感が残ったわけ。サスペンス皆無だと置いてけぼりにされるよね。