海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

老骨

太ももが痛い。。。死ぬる(死なんけど)。。。その上朝起きたら卒論原稿が届いていた。。。必死に添削したらもう一通来た。。。ごめんこっちは夕方に回す。つうことで今日は9時半にゲレンデに。今日もさくさく滑るけれど、お昼ご飯食べた後でぶーちんが行くというので馬の背に入ったらのが大失敗。太ももがもうダメで、やっとの思いで下りてきたけど大ダメージをくらったのね。つうことで15時にも一休憩入れてしまい、昨日より一時間早く滑り始めたのに、リフトが止まった時には37本にしかなってなかった。まあいいか。で、宿に戻って卒論添削して、晩ご飯食べて(今日はお昼を軽くしたので食べきれたぜ)、原稿書こうと思ったけど気力が続かず21時過ぎから爆睡。