海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

手のひら返し

私は冬はモックタートルを着る事を常にしている。で、ここ5年ほどエディバウアーの襟ボタンつきのがお気に入りで、既に二順ほどしているのだけれど、今着ているのが次第にへたってきているので、新しいのを買おうかな、と思ったらば、なんか最近リニューアルした隣町の駅前百貨店にテナントで入ってるじゃないか!つう事で歩いて買いに行く。ネットショップで買うと配送でムダなエネルギー食うわけで、路面店のほうが良いに決まっている。6km超なので一時間ほどである。テクテク行ってついたのだが、ほしいモックタートルがないじゃん。だから路面店はいやなんだよ。という事でしょんぼり帰ってくる。帰りはさすがに電車。