海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

あと30日

前泊プラス2泊3日のスキーを終えて、夜中に帰ってきた次の日の今日はよりによって朝の9時から会議ですよ。6時半に出発しなきゃいけないやつ。つらい。で、会議。頭痛い。けどもうすぐオレも関係ないしさ。ついに後一カ月を切ったわけですよ。で、ちょっと嬉しくなる仕事のオファーが来る。ほんと最近はこの手のが途切れなく来るようになって楽しいよ。午後はめまいの件で病院に。特に問題なく検査を受けるだけだけど、これやっても何か前兆掴めるわけじゃないからだんだん行きたくなくなっちゃうんだよねえ。それはともかく、抗不安薬飲んでるせいか、この数週間なんか気分が幸せで、ってお医者さんに言ったら爆笑された。いや自分としては、自分が自分じゃなくなってるようで気持悪いんですけど、って言いたかったんだけど、わかってもらえなかったらしい。まあいいや。夕方はZoom会議。この集まりいつもダラダラ長くなるので、この多忙な中ちょっと付き合ってられないのでしばらくでてなかったのだけど今日は必用に迫られてでたらばサクッと終わった。これならいいや。夜、もう大丈夫だろう、と久しぶりに風呂にゆっくり浸かる。