海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

待ち合わせ

だるい体を引きずって大学に。なんでこの時期に昼から会議せなあかんねんな。で、先週スープジャーを研究室に忘れてきてお弁当を作る事ができないから遅めにでて途中でお昼ご飯食べるくらいかなと思っていたら、大津で調べものをするというヨメサンがいっしょに出ようぜと言うからたぶらかされて朝から出発。よくわからない予算関係の書類と格闘する。事務仕事が得意な私ではあるが、お金関係のはキライ。ダイキライ。で、会議は、学部長になった腹いせもあるので、毒のある事吐きまくる。わしゃ知らんし的な。で、大津から帰ってくるヨメサンと帰りの時間をあわせて電車に乗って帰宅。