海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

プチブル

近所に一軒家のイタリアンレストランがある。向こうではよくある形式のレストランとのことだが、こんな田舎で成り立つのか?と思っていたら、シェフは向こうの三つ星レストランにいた超腕利きらしい。ので、もう流行っている。で、去年ウチは一度お邪魔したことがあって、今日また久しぶりに行ってみた。建前としては、私去年いろいろあったのでそのお祝いをヨメサンがしてくれる、ということである。で、シェフはどうやらヨメサンのファンらしく、貸し切りにしてくれて、ゆっくりとお話ししながら食べ飲むという贅沢な夜。私ワイン飲みすぎて最後の方食べれなくなるという。いやあ次回はもう少しペースを落とさねば。で、3人で盛り上がって、お店使ってイベントしようという事になった。ので、帰宅して、さくっとイベントの案内文とか書いた。いやー、美味しかったのであります。