海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

社会が回らない

15人受講生のいる授業で5人が体調不良で休んでいる…ヤバいのでは…お願いだからリアルタイムの感染者数情報を教えてほしい。ということで今日は車で大学に行く。っていうかあと4週間、基本的に車で行くことにしようかしら。通勤費が高くつくけど…つうことで今日は2コマ授業して、原稿読んで、暗くなる前に帰ってきて、明日から週末にかけて嵐だというので、その前にトウモロコシに支柱を立てに行き、その後最寄りの本屋に注文していた本を取りに行く。既にして雨が降りそうだったけれどもギリギリもった。で、ご飯食べた後に再度原稿読みをして、日が変わる前に読み終わった。良い感じ。この仕事が終わるのは金曜日と思っていたので前倒しである。