海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

ほぼ復帰

幽閉は今日まで。ああ後半はお気楽で良かった。が、今日は明日のオンデマンド動画の音を録らなきゃならない。なんだよー。しっかり療養させてくれよー。といってもせんないので、とっとと録音しようと思うのだけど、なんということでしょう近所で工事をやっていて大音量の騒音が鳴り響いていてできるもんじゃない。いったいなんじゃ?と思って、禁を破って見に行ったら、ユンボが土を3mだか掘り下げている。ここ、消防団の建物の解体やってたはずなのに、なんで地面を掘る必要があるんだ?と思ったらば、埋っていた防火水槽を掘りだしたのだとか。なるほどねー。ってわかったら問題が解決するわけではなく、結局暗くなるまで音が録れなかった。最後の療養日に何をキリキリしているのかオレは。