海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

しりぬぐい

金曜日に間違った方法で暗号化してしまったために使えないファイルを再度ゲットするために大学に。冷房が壊れているので研究室の滞在時間は20分だ。立ったそれだけのために往復2時間と1000円以上の交通費が失われるのは大変腹立たしい。金曜日のオレをパワハラレベルに厳しく叱責してやりたい。あまりに虚しいので、帰る途中の四条河原町で、何か特別なことをしてやりたいと思い、お昼ご飯に珉珉に入ったった。ギョウザとチャーハンのセットを頼んだのだけど、隣のおっさんが食べてたキクラゲと卵の炒め物が美味そうだった。あっちにしたら良かったと激しく後悔し、10分前のオレを厳しく叱責したいと思いましたとさ。