海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

穏やかな日曜日

ウチの子にウインクするとお返ししてくれるんだけど、まだ片目だけつぶる事ができなくって、両の目を細める姿。どうでもいいが、ヨメサンはウインクするときに口を大きく開けるのである。ちょっと不思議。

まだ京都にいた頃、未来のヨメサンと並んで買った初代iMac二台のうちの一台を処分。名残惜しいが場所も取るし致し方なし。さらに締めきりが今日の原稿を無事に終わらせる。

義理の母が遊びに来る。かまけて「コンスタンティン」。予告編負けしていた。どうでもいいが、このシネコンのトイレには「防犯のため、従業員もトイレを使用することがあります」という張り紙が。変な言い訳しなくていいのに。