海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

一掃

バーレターを書きあげて修正稿を送る。どうか吉報が返ってきますように。西の方へ向かって手を合わす。返す刀でMぺ論文の体裁整え。明日あたり英文校閲業者に送りだせるか?というところ。来週から講義だし準備もあるので、それまでにある程度カタをつけておきたいからね。

ちょっと古いニュースだけど
朝食食べない子 性モラル低い? 県教委調査結果(群馬)


朝食について、「毎朝食べる」と回答した小学生の83・1%が「成人雑誌やアダルトビデオを見たことがない」と答えたのに対し、「ほとんど食べない」と答えた小学生では57・8%にまで比率が下がった。
「どの位の年齢で性行為をして良いか」との問いでは、朝食摂取率が低いほど低年齢での性行為を認める傾向にあり、「ほとんど食べない」と回答した中学生の42・5%が「中学、高校時代」と回答した
えーっとつまり、栄養状態が悪くて余命が期待されないから早めに繁殖を試みるって事ですよねえ(←ウソ)