海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

みんな忙しい

U丸さんは、午後遅くから講義らしく、バタバタと朝に帰って行った。一方私はクモをいらって、じゃーえそ関係のメールを何通か書き、来年新しく担当になりそうな講義の準備(また増えるのか?!)で問い合わせを数件して、週末の学会のための新幹線の切符を買いに行き(折角なのでN700で運行される便にする)、Mぺさんにポスター印刷してもらうために上野原に出かける。Mぺさんも実習とゼミがあるとの事で、やっと19時半から時間を作ってもらえると言う。久し振りの上野原だけどわずか二時間ほどしかいる事ができずに帰ってきてしまった。

ということで大忙しなんだけど、今日はハッピー。だってtouchが来たからね!この2週間毎日アップルストアの出荷状況をチェックしてはまだかまだかってやってたよ!使い勝手とか感想は明日にでもまた。