海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

六日間の経緯

日曜日の夜:上の子のリンパ節が腫れだす。
月曜日:39度の発熱。可能性は低いものの少し心配な事があって、気が気じゃない。
火曜日:発熱続く。子供を預かってもらう必要からお持たせするつもりだったカステラが無駄になる。
水曜日:予想より一日早く入院。会議三つブッチ。原因がほぼわかる。
木曜日:幼児雑誌を買う。夕方、潮目が変わる感あり。
金曜日:劇的に回復。お昼に退院と言われて、4時間目の授業があるので慌てて迎えに行く。


という六日間でした。全部終わってみると、入院するほどでもなかったような気もするけど、それはその時その時にベストだと思った意思決定の結果だから。とにかく、ありがとうございました>お医者様


仕事が滞っている方面、そういうことなのでご勘弁の程。