海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

雨の金曜日

クモの世話をして、雨の中交換個体を取ってきて、じゃーえそ周りで「紙で原稿くれたら論文読みする」という大御所のためにエアメールを仕立て(久し振りにこういう事をすると、いかにEditorial Managerがありがたいか認識させられる)、講義二コマやって、業務周りのメールを書いて、閉まる直前の郵便局に駆け込み原稿を送ると今日の仕事は終わり。

ゲット スマート」。ダイエットでハッピー、という話。シンバルの音鳴り響く、という話でもある。え?また?。ともかく、なぜかと問われると曰く言い難いのだが面白かった。アン・ハサウェイとスティーブ・カレルの相性の良さよ。