海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

被害者K

室内でクモに枠に網を張らせて、それをキャンパスの人気のない空き地に持ち出してビデオ撮影している。で、枠を置く台をその度に定点に設置するわけだけれども、定点は草ぼうぼうの不整地であって、どうもガタガタして困る。ということでレンガを置いてフラットな面を作っていたわけ。ところが今日も撮影しようと台を抱えてエッサカホッサカ定点まで行ってみると、レンガがない!誰かが持っていったに違いないが、あんなものどうしようというのだろうか?それとも掃除の人に片づけられちゃったのだろうか?しかし、こんな草ぼうぼうの空き地に掃除に来るかな?

しかたがないので代わりを買ってくる。ホームセンターに行くのは好きだが、でもなんかアホみたい。