海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

沈黙は金

ついに免許がゴールドになった。苦節4半世紀。過去には免停を何度もくらい、あげく20世紀の終わりには免取まで後一点と言うところまで追い込まれたものだけれど、やっとここまで来たよ。それにしてもゴールドになるまでかかり過ぎ。返す返すも2005年南大沢で捕まったのが悔やまれる。。。ともかく、保険の更新時も迫ってきており、ゴールドになるのはありがたい事でごんす。

しかし最近はドライブレコーダーの普及で講習のビデオが間の抜けた再現映像じゃなくってリアルなものになってて、なんか怖くてイヤン。

来週のお座敷の準備ができたので、再来週の準備にかかる。ちょっとどうすれば良いかまだ手探り。