海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

もったいない

今年はまだスキーに行く予定があるので、歌謡曲プレイリストの更なる充実を図らなくてはならない。だけどiTunesストアは昔の曲の品揃えが悪いのよ。あってもリメイクだったりカバーだったり。懐古主義派の私としてはオリジナル命なのに。で、次なる助けは図書館で貸し出してくれるCDだけど、これも万全じゃない。という事で私的には不満ながらもTSUTAYAに行ってみた。多分10年ぶりくらい。くうこんなに簡単に手に入るのか。ってか昔の曲は決して増えないのだから、もし今後iTunesのカタログに追加されたとしても、私がそれを購入する事は二度と無いのであるのだよ。