海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

a good girl following

やー実験も上手く行く事がわかった。後は反復を採るだけ。

さて似た者夫婦というべきかヨメサンは面倒くさがりである。で、しばしば部屋着のだらっとしたというか見る人によってはアラフォーのオバサンとしてハレンチな格好で買い物に行こうとするわけ。で、「この格好で出ても良いかしら?」とか私に聞いてくる。で、きちんとした格好が納豆ほど嫌いな短パン主義者の私としては、「全然問題ない」と答えるのだけれども、一方で、見た目を気にするなんて何を日和っているんだか、と思うところもあり、イヤミをこめて「でも、人によっては、んまっ、とか思うかもな」と付け加える事を忘れない。するとヨメサン「こうぞくりょうじょに反するかしら?」