海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

昭和のお父さん

今日は授業がないので一日実験。例によって捗らず、朝からずっと網の前に座って、やっとサンプル数を1増やす。これでn=4。20が目標なんだが。。。夕方、高校の同級生であるところのI井氏からお誘いあり、捗らない実験にストレスをためていた事もあり、飲みに行く。で、少し量を過ごしてしまい、電車でおりるべき駅を乗り過ごしてしまう。ハッと気がついた時にはドアが閉まっていたと言う。いろいろ飲み過ぎてきた人生だが、電車乗り過ごすのは初めて。折り返してとぼとぼ家にたどり着き、そのまま玄関はいったところでバタンキュー。気がついたら丑三つ時で、毛布が掛けられていた。ありがとう>ヨメサン。