海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

公私別なく

暖かくてまったく雰囲気が出ないが、気がつけばもう12月も後半だ。まだ今年は一枚も年賀状の準備ができていない。ヤバい。というのも、研究室の母艦Macの修理が、中に入った代理店の影響でもう一ヶ月も経つのに終わらず、仕方がないので自宅の機械を大学に持ってきている関係で、自宅の私的な作業が滞っているからだな。ほんまに仕事だけじゃなくって私的生活まで邪魔してくれてよう。しかし、このままだと本当にヤバくなるので、研究室で仕事するのを完全に諦めてまた機械を自宅に持って帰った。で、今夜は2300枚ある写真から使えそうなのをピックアップしたところで終わり。間に合うやろうか。

あ、でも、去年の記録を見ると、この時期からだな作り始めたのは。大丈夫か。