海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

円環

一昨日もらってきた薪を収納しようとラックを整理してみたらば、底が痛んで抜けそうになっていることを発見。ぐぐぐぐ、これの補修からやらんといかん。といっても今日は仕事日なので、こないだから復活させた原稿の修正作業を自宅で。すぐに煮詰まる。すると自宅なのでヨメサンのお友達が遊びに来たりするのでこれ幸いと気分転換で居間に降りて行ってダベったり。まあダベったからといって煮詰まりから脱却できるほど世の中は甘くないのであって。ウエーンと思いながらまた机に向かうことを繰り返す1日。夜、上の子がアランドロンのボルサリーノを見ていて、横で音だけ聞いてたんだけど、なんかひたすらあのテーマ曲がかかる作品だったのね。頭の中はボルサリーノのテーマでグールグルである。