海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

やればできる君

朝、ヨメサンが昨日聞きつけた園芸屋さんに電話してくれて種芋があることを確認。よかったこれで恥じかかなくてすむ。で、今日は朝からZoom教授会があるのだな。久しぶりでカンを忘れていたのか、1時間半もかかってしまう。不覚である。ぐぬう。午後はオンライン動画の音入れ。土曜日に泣く泣く放棄した部分のリカバリーをやっと完了する。で、夕方は別件のZoom会議。で、途中で抜けて卒論生との相談。ということで、今日はイレギュラーなZoom会議・面談が三件もあったのだけど、1件も忘れなかったよ!!通常の私のすっぽかし率が50%程度であることを考えると、今日は異様に良い成績である。何かおりてきたのかもしれん。