海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

振り出しに戻る

朝からガシガシ教材に音入れ。おおよそ朝に一本午後に一本入れられる感じがする。で、調子良く入れていた16時15分くらいだったか、電話が鳴るじゃんよ。ちっ、邪魔してくれてよ、って思っているとヨメサンが二階で取るわけだが、なんとヨメサンが降りてくるじゃないか。そして私に子機を突き出し「〇〇さんだって」。あ!今日の16時から学部長のお仕事で事務方とZoomで打ち合わせする予定だった!!うへー。よく見たら、16時6分に「どうなってますか?」っていうメールまで入ってるじゃんかよ!!つうわけで平謝り。昨日は一つも忘れなかったというのに、、、オレやっぱダメじゃん。