海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

チェリー

くっそう今日は朝からロキソニン投入。で、研究室に。先週完成させたオンデマンド動画で資料が一部古いことに気がついたので、新しいものに更新。内容は替わらないので音の撮り直しはほとんど無く、小一時間ほどでできたので幸いである。そして論文読み。うーんこれ、オレ舐められてる?と少し辛辣な気持になったのよ。いやでも多分このコメントは無視されて話が進むような予感がする。もしそうなったら、ここはそういうところなんだと評価を定められるから、まあそれはそれ。で夕方になったので帰ってくるのだが、今日はJRじゃなくて阪急で。丁度つく頃に駅前で府議選の演説があってヨメサンも前に並ぶというので、眺めに行こうというやつだ。日頃あまり役に立ってないのでこれくらいはしておこうという。すると、結構な人が来ていて、弁士も石川大我とか来ててビックリ。これが有名なあの議員さんかあと思っていると、ヨメサンは知らなかったらしい。立場が逆だろうよ。まあ盛り上がっていて、これなら安心だな。