海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

マトリックス レボリューションズ

マトリックス レボリューションズを観てきた。平日夜の11時からの回が満員だった。こんなに期待されていたのになあ。


日が変わってから家に帰り着き、感想を書いた。まあ、前作の出来から考えてある程度は予想はしていたが、予想を裏切らない出来であったと言えよう。


今日は午後から休みを取った。子供が熱を出していると言うのが理由の一つなのだが、久々に畑を耕すのも目的。子供というのは高い熱でもけっこう平気なのか元気にウキャウキャ言っているもんで、これなら行けるかということでエンドウ豆とキャベツを植える。キャベツはヨメサンがサツマイモを掘った後に植えたのだが、耕していると堀り残しのイモがザクザク出てきて得した感じ。。。どうも私は詐欺に遭いやすいタイプらしい。


で、帰ってくるとヨメサンが子供を連れて病院に行かんとするところ。畑に行っている間に急に容態が悪くなったらしい。畑には鍵を持たずに行っていたので危うく締め出されるところだった。


突発性発疹ではないかと睨んでいたのだが、そこはよくわからず。とりあえず風邪を引いているのは確からしい。ほんとに最近よく体調を崩すなあ。