海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

朝からビックリ

原田知世さん結婚
原田知世さん:イラストレーターのエドツワキさんと結婚
原田知世さんが結婚、38歳イラストレーターと
な、な、なんだってー!?

確かにビックリはしたが、それにしても朝日・毎日・読売のすべてで記事になっているなんて。。


昼から、いつもフィールドにしている狭山湖周辺の森に、今日は埼玉側からアプローチしてみる。ついでに家族も連れていったりして、GWらしいこともしなくちゃね。ということで、下の子を背負い上の子をなだめながら歩かせ2時間ほど。三歩歩けばアリジゴクに当たる様な場所で、生まれてはじめて見たと言うヨメサンはいたく感動していた。


夕方からヨメサンの友達のSちゃんがやってくる。やはり若いお嬢さんが来ると、上の子は良いとこを見せたくなるらしく、珍しく自分でズボンを脱いでオマルにまたがり用を足すところを披露してご満悦。