海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

試写室の影響

朝から渋谷のシネカノン試写室へ。来年公開予定の某映画を見せてもらってコメントをするという(実はお昼休みに会議があったのだけど、こちらは社会貢献だし、そもそも先約だしということで、、ごめんなさい)。この手の場所で観賞したのは、中学生時分に某映画音楽番組のリスナー向けイベントでヘラルドの試写室に行って以来。試写室では、配給会社の人と私とテレビ東京の人だけしかいなかったと言う贅沢観賞会でありました。あーこんな経験は人生で二度とないに違いないよ。というわけで、こんな希有の機会と美味しいお昼ご飯をどうもありがとう。>T嬢。

で、映画業界の話などいろいろ聞かせてもらって満腹になって帰ってくると、季節外れの陽気にワサワサ網を張ってるギンメッキを採ったり会議に出たりと、通常の午後を過ごしている自分に現実感が感じられなくて妙であった。

K値60→61。KT値5550→5670。