海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

フィットじゃなかった

ウチの車は以前から、ハンドルを大きく切ったときに前輪部からベコンと音がしていた。で、やっと修理になって、昨日ディーラーさんが取りに来てくれた。大規模に交換するらしく、一泊する必要があって代車を置いていってくれたのだけれど、ウチの車より高級なのが来た!うれしくなって乗り回してみるのは必定だ。シートにヒーターが内蔵されていて、なんかお尻がモゾモゾして妙な気持ちになった。それからリアカメラが極めて便利。「面倒くさがらんと後ろ向いて駐車したらええやん」なんて嘯いてて悪かった。あーしかしこうして人間は堕落していくのである事よ。