海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

不夜城

というわけで、一日業務を終えて子供を迎えに妹のウチへ。昨日と同じ時間に走ったのだけど、今日は20分短く1時間10分で到着。土曜と日曜でこんなに道の混み具合が違うのか。一方、帰りは昨日より3時間早く9時前出発だったのだけど、所要時間はほぼ同じ。東京は違うなと思う事の一つは、日が変わる頃になっても交通量があまり減らないって事だな。良い子は早く寝るべしだよ。

しかし結局昨夜の子供たちは、私が帰った後も寝たり起きたリを繰り返して十分に寝ていなかったらしい。なので今日の帰りの車中は爆睡の事。そうしてみると、彼らにも多少の負荷がかかったようだが、もう赤ん坊じゃないので、家族の支えあいのコストを、それ相応には分担してください>子供ら。それからお世話になりました。助かりました>妹。