海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

全員登校

しかし拳銃強奪犯の話も、学校休校措置とかしてどうするんかね。すぐ捕まりゃ良いけど、逃げ続けたらずっと休校なんかね?とかいいながら昨夜は寝て、てっきり今日は子供らはお休みだと思っていたら、7時前に上の子が「捕まったって」っていうから目が覚めた。あリャー、思ったより早かったね。つうことで、上の子は二時間目から、ぶーちんに至ってはいつも通り登校。不謹慎ながら子供たちのブータレることよ。っていうか、足取り見ると、昨日私と上の子は犯人のいる、まさにそのところのすぐ近くを車で通ってたのね。で、子供らはがっかりしているのだが、私もがっかりなのだ。月曜日は授業がないのに、先週出しとかなきゃいけない書類をすっぽかしてたので、今日出さなきゃいけないのだよ。たったA4一枚の形式的な書類を出すためだけに往復二時間使って大学に行かなきゃいけない。こんな腹ふくるることないわ。こんなミスしないようしっかりしやがれ>オレ