海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

行き止まり

もう1本の原稿にとりかかる。小ネタとしてはトートニムを使おうと思っていて、そのフックとしてはナボコフのロリータ。オチも、もうこれしかない、というのも考えついているのだけど、メインコンテンツだけが見つからないという。で、ままよと思って書きはじめるのだが、やっぱりダメだ。メインコンテンツに繋がらない。。。これは、ちゃんと原典を読まないといかん。若い頃読んだ記憶があるのだけど、ディテールは何も覚えていない。。。っていうか、そんなことしてたら、締め切りに間に合わないので、しゃーないからとりあえずこれはサスペンドで他のネタで一本にしよう。