海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

情報解禁

実は昨日打ち合わせをしていたのだけど、今年の夏もミシマ社のオンラインイベントに出ることになりました。「こどもとおとなのサマーキャンプ2021」です。去年は5人の講師がバラバラと日替わりで講座をやったところ、今年は土日の二日間で一気に講座を開催。それで1泊2日のサマーキャンプ。濃密な二日間。7月末に第1回があって、インターバル期間にそれぞれ活動してもらって、8月末に第2回でフィードバック、という構成。講師陣は去年に引き続き超豪華で、そこに並べて入れてもらうのが気が引けちゃうわ、という。けどがんばる。よかったら参加してね。

www.mishimaga.com