海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

留守番

今日はヨメサンが「猟奇的な彼女」を見るというので、子守をするために早く帰ってきた。で、今子供と二人切りである。幸い今は寝てくれているが、最近は三カ月コリックますますひどく、もうどきどきである。


よくヨメサンが風呂に入った隙に泣き出すのだが、そんなときは「ひえー、早くお風呂から出てきておくれよう」とこっちまで泣き出しそう。


それでもお風呂なら、泣いているのを聞きつけたヨメサンは早めに出てきてくれる。しかし、今日はどんなに泣いても喚いてもだめ。無駄なことはしなけりゃいいのに、そんな理屈は通じんわなあ。。。


がーん、とかなんとか言っているうちに目を覚ましたようだ。ひえー。