海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

やる事は一つ

すいません。今日は家族で雪だるまをたくさん作ってしまいました。


センター試験:トラブル続発 「遺憾」センター会見

「(機器不良は)ゼロだと思っていた。0.1%はいっていない数字だが、(申し出が)こんなにあるとは思っていなかった。大変遺憾だ」。大学入試センターの松浦功事業部長は21日午後10時過ぎ、同センター内で会見した。
40万個もの電子機器の全てが故障なく動作したら、その方がビックリじゃないかしら。っていうかちゃんと現場の声を聞かないとねえ(今回私は現場とは関係なかったけど)。


昨夜のヨメサンは20時半就寝で、一度4時半に起きたらしい。で再び6時半に寝ついて8時半起床。ということで計10時間。