海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

3は奇数

子供がヨメサンのお姉さんのうちに泊まりに行ったので、Mぺさんと三人でお気に入りの跳兎へ。今年になって敗北者意識を感じる機会が多いのだけれど、今日も感じていたのは公然の秘密だ。私たちは予約してから行ったが、後から後からお客さんが来ては満員で帰っていった。さすがは人気の店といえる。ねぎまうずらベーコン、おいしゅうございました。

すっかりほかっていたじゃーえそ仕事。本来簡単なチェックだけで住む段階のところ、諸般の事情でいくつものファイルを行ったり来たりしなくちゃならないので、ノートでやるのは時間がかかります。印刷してから作業の方が効率が良さそうだけど、それももったいないし。