海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

間違いは洋の東西を問わず

女王陛下の放送局からここで「記事にしたから」との連絡アリ。The Big Pictureと言うコーナーらしく、いくつかの記事がローテーションされていて、お前のが出てくるまで時間がかかるかも、との事。さてはと思ってローテーションに出ていない時にトップページからリンクで辿り着く方法を探すものの、どうしても見つからない。ってことは、ローテーションから消えるまでのわずかな期間しか記事を読んでもらえないって事ですか?

それは私的に愉快でないので、ダイレクトリンクを貼っておく。せめて友人の皆様は見てやってください。ところで、記事には私とそのcolleagueが報告したと書いてあるけど、実際は単著なので間違いなきよう。

台風一過今日はぶーちんの運動会。集団行動に馴染めず奇矯な行動を繰り返していたお兄ちゃんを見ていたせいか知らないが、彼なりにちゃんと競技をこなしていく。ああ、これが普通の運動会というものか、と感慨深く思うとともに、少し刺激に足らぬとも思う、妙な刷り込みを受けた父親の事。