海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

遊びは遊び

昨日のワクワクはどうやらぬか喜びらしいということになった。いくらテクノロジーが発達してもムリなものはムリ。ということで、やっぱり昔ながらの地味な方法で続ける事に。まあローテクは私のスタイルだし、ブドウは酸っぱいのだ。

夜は職場の飲み会。

上の子とぶーちんはいつも兄弟ゲンカ。今日はぶーちんが上の子に「パンツ舐めたぞ!」と仕掛けたのだとか。応えて上の子仕返しで、ぶーちんのパンツを舐め返す。するとぶーちん「ホントは舐めてないよー。怒ったからお兄ちゃんのパンツ履いちゃおー」。なんじゃそりゃ。で、上の子それを止めたら、ぶーちんが怒ったらしい。それで怒るのは不当じゃないかと思うのだけど、どうか。と言うわけで、ここのところの我が家は全くのカオス。勘弁してください。