海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

東京は夢の都

来週六本木ヒルズで「アメイジングスパイダーマン」のワールドプレミアが行われる。で、その模様が某サイトで中継されるらしいのだけれど、誰かクモの生態とかコメントしてくれる人いませんか?との問い合わせがやってきた。オレ最適!と思ったけれど、先方は東京の人を求めているので、やむなく他を紹介する。いや、今日ほど東京を去った事を後悔した日はない。ところで、ヨメサンの夢は、ハリウッドスターに交じってレッドカーペットを歩く事。そして今日は彼女の人生で最もレッドカーペットに近づいた日だ。他所に話を回した事を、こっぴどく叱責された事言うまでもない。