海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

堅い乗り心地

一日雨と言う事なので、車で出かける。なぜだかわからないけど今日は妙に運転の荒い車が多く、何度も危険な割り込みを喰らってヒヤッとした。どうでもいいけど、いつぞやタイヤをパンクさせて以来、車を運転していてなんか路面の感覚がいつもと違うと感じたりしたときに「またパンクしたのでは?」という強迫観念に捕らわれるようになった。前回は全く気付かずしばらく走ってたからだな。で、今日も捕らわれてしまったわけだけど、考えてみればタイヤを夏用に変えて初めてちゃんと走らせているわけで、そりゃ感覚が違うはずであるという。当然パンクはしていない。

今日のお弁当袋には一つタッパが余計に入っていて、開けてみるとおにぎりせんべいが5枚。ヨメサンめ!!