海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

気付薬

熱は引いたがイマイチ本調子じゃない。一方ぶーちんはケロッと熱が引いてピンピンしている。若さって羨ましい。ということで今日もグダグダするけれども、さすがに三日間医者に行く以外ウチに篭り続けていたのは精神衛生にもよくなかろうと、某ニュースレターのポスティングをするというヨメサンについて散歩に。一応、健康時のノルマを果たすものの、途中から温度が下がってきて逆にしんどくなってしまった。。。帰宅して風呂で温める。で、引き続きグダグダで夜を迎え、ヨメサンがアルコールでも飲んでみたら?というので、ビールを一缶開けると確かにいい感じ。このまま寝てしまえ。