海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

底力

近所の神社で町の若い人がオーガニックマーケットを開くので遊びに行く。いや、この手のはこれまでもボチボチ行われているのだけど、今日のは別格の大盛況だった。知り合いもたくさん来ていて、町のオールスターキャストっぽい。なかなかセンスのよいお店も出ていて、これが定着して町外からも人を呼べるイベントになればいいなと思う。ポテンシャルはあると思うのよね。ちなみに、まだ法律上学校には出ていってはいけない時期なのだけど、オーガニックマーケットは学校じゃないし、露天でやってるわけで、万一まだウィルス排出があったとしても、人間距離が大きい状況では問題は少なかろうという判断で出かけさせてもらいましたご了解のほど。で。そうかオーガニックだよねえということで、ウチ的にはこないだもらってきた材をさばかなきゃいけないのでチェーンソーで長いのをぶった切る。あと去年ゲットした薪が50cm長だったので、こちらもぶった切る。これくらいなら左肩の痛みも影響なしであることよ。