海の底には何がある

これは日記だ。ブログじゃない。

落ち穂拾い:erratum

久しぶりにギンナガをまぐわらせてから、気持ちよく隣町で開かれているフードマーケットに。いろんな屋台が集まってきていて美味しい催し。例によって知り合い多し。ついでに坂を登って某公開を冷やかす。いや私らはもう何度も見ているので、狙いは美味いと評判のオーガニックコーヒーである。こないだのタケノコ掘りで店主さんにギンリョウソウのことをお話しする機会があって、なんとなくじゃあ今日はコーヒーいただこうかなと思って。

一昨日の日記についてヨメサンから訂正が。選挙カーのビラまきを私らがスルーしたのではなくて、私らがビラまきさんにスルーされて、もらえなかったのであった。確かに、周りはスーツで来ていた人が多かったけど、ウチは普段着だったからなあ。立候補するようには見えんわな。